イタリアの風を感じつつハリネズミ。

皆さんコンバンハ!
いやーいよいよだよ!
いよいよこの日がやってきたよ!
じんばがさ!アノじんばがさ!
ハリネズミを飼うという方向性でさ!
ついに色々調べ出したよ!
フクロウとペンギンも悩んだんだけどね!
でもペンギンとかさ!
高いのは1,000万円ぐらいするって!
いや高級車かよ!フェラーリかよ!
その点ハリネズミ!すげー現実的!
もうね!現実しか見てないね!
あの愛くるしいフォルム!
あー飼いたい愛でたい暮らしたい!
まいったなー、ホントまいったわー。
もうケージとか調べだしてるしなー。
マジまいったなー。

そんな!
頭の中がハリネズミで一杯な男が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
どこかなー、どこに置くかなー。

 

というわけでね!
先日イタリアから帰ってきたSAKI先生!
本日は久々のレッスン日でした!!!

いやーキュートな見た目からは!
全く想像できないほど力強いレッスン!
SAKI先生おかえりなさーい★
SAKI先生のジャズヒップホップは!
毎週水曜日21:30~開催中♪♪
みんなも受けてみてねー(^O^)/

 

そして!
来週水曜日のヒップホップクラスは!
代講となっております!!!
ICHIRO先生→JURIA先生です☆

JURIA先生会ったことあるかな!
2月のダンパレ3にも来てましたね!
どんなレッスンなのか楽しみです♪♪
振付もこの回のみのレッスンです!
なので一見さんも大歓迎ヽ(^o^)丿
こちらもぜひ受けてみて下さい!!!

 

それでは本日はこの辺で!
お相手は!!!
アナタの心のハリネズミ・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2018年 9月 20日 1:26pm

    ハリネズミ

    ついにか!?

    飼ったら抱かせてくーださい\(^o^)/

      • STUDIO-DAYS
      • 2018年 9月 20日 2:33pm

      せーの!

      \\\ オコトワリシマァース!! ///