春日校 9/18

春日校レッスンです♪

 

今日は、新しいステップを練習しました♪

”足を上げる!”というポイントがなかなかできません^^;

そのポイントがしっかりできるともっと力強くなるんだけどな~。

まだまだ練習が必要です!

春日校0918

「1人で踊ってくれる人~?」

で、モモちゃん&クラちゃんが踊ってくれました!

春日校0918

春日校0918

1人で踊るのって勇気がいるんですが、いつも手を上げてくれる2人です。

とっても元気に踊れました♪

この調子でキッズクラスを引っ張って行ってね!

 

ジュニアクラスです。

ジュニアクラスでは、ISDに挑戦中です。

苦戦中だったロジャーラビットは、スムーズにできるようになってきました。

でも次は、その前のステップからのつなぎに苦戦中^^;

そんなこんな苦戦しながら、少しずつできることが増えて来ています。

春日校0918

春日校0918

もうすぐ発表会の振付け期間に突入します。

それまでにできるステップをもっと増やさなきゃ!!

[cc id=5306 title=”トランプJOKER”]