美里校 9/19

9/19美里校のレッスン風景です♪

美里校キッズダンス風景

今回の曲はとってもノリノリに踊ってくれます。

超絶元気だった先週よりはちょっぴり元気ダウンしちゃいましたが…今回も注意したところを一生懸命気を付けながら踊ってくれましたよ(*^^)v

美里校キッズヒップホップ

来週も続きをするので、しっかりおさらいしておいてください\(^o^)/

 

 

さてさて。

レッスンが始まる前、エイト君とリルちゃんが珍しく追いかけっこをしていたので写真撮っちゃいました。

美里の子達は、お外では走り回るんですが、室内では暴れないので。

珍しかったです!(^^)!笑

追いかけっこ1

追いかけっこ2

追いかけっこ3

珍しく追いかけやっこ

エイト君がベロを出してリルちゃんを追いかけるというシュールな設定。

エイト君…足が大分良くなったようで良かった\(^o^)/笑

楽しそうに遊んでます。笑

 

[cc id=5302 title=”トランプJ”]