託麻西校 9/20

9/20託麻西校のレッスン風景です♪

 

☆キッズクラス☆

託麻西校キッズクラスレッスン風景

振付前にリズム上下の切り替えの練習をしました。

最初、なかなか止まれなかった子供達も最後には上手に出来るようになりましたよ~♪

大事な上のリズムと下のリズム。

しっかり覚えておいてくださいね(*^^)v

託麻西校キッズクラス

いつもの振付です!

先生が忘れていた部分も子供達はしっかり覚えておいてくれました。

振付は進みませんでしたが、小さいところ、動きが揃っていないところなどを手直ししています。

前よりかなり揃ってきていると思います\(^o^)/

その調子☆

 

☆ジュニアクラス☆

託麻西校ジュニアクラス

今やっているのは振付がとっても早いです((+_+))

それでも頑張ってついてきてくれます!!

かなり上達したな~(#^.^#)

託麻西ジュニアクラス

来週まで続きをやるので、しっかりおさらいしておいてください☆

 

☆中級クラス☆

託麻西校フリースタイル中級クラス

とにかく大きく動く!!

これが今の目標です\(^o^)/

今回は足をあげる練習しましたが、これが意外と上がらないんですよね~…。

何度も何度もやってヘトヘトです(ー_ー)!!苦笑

託麻西中級クラス

このクラスは次の発表会で初登場します!

頑張りますよーーーー\(^o^)/

 

[cc id=5306 title=”トランプJOKER”]