八代校 9/24

9/24八代校のレッスン風景です♪

 

☆POP☆

八代校POPクラス

久々の全員集合でした~\(^o^)/

縦2列になってカウントをずらして行く動きがあるんですが…。

とっても楽しいです!笑

小さい子組が成功した時は、ワッと歓声がおきました。

なんて温かい雰囲気…笑

八代校ポップクラス

毎回やっている動きには大分慣れてきました。

これは発表会も楽しみですよ~☆

 

☆ヴォーグ☆

ヴォーグも徐々に動きになれてきました。

ムードメーカーのハル君は、いつも動きの後半に間違っちゃったり、上手く動けなかったり悔しい思いをしているんですが、今回はたまたま写真で激写しちゃいました\(^o^)/笑

八代校ヴォーグクラス

間違っちゃった!w

八代校VOGUEクラス

よろけちゃった!!ww

おかげさまで、周りの女の子達もいつも楽しそうです♪笑

 

☆おまけ1☆

カナ・ライム親子がとっても可愛いお土産を買ってきてくれましたー♪

hodumi親子お土産ありがとう~☆

キティちゃん(#^.^#)♥

本当に仲良し親子ですね!!

皆で仲良く頂きましたーーーー!!

ありがとうございました\(^o^)/

 

☆おまけ2☆

なぜか最近、セイハ先生にムーンウォークを教わっているルイちゃん。

教わっていると、触発されたメンズや大人達が後ろで動きだした様が面白かったのでパシャリ☆

ムーンウォークレッスン

「わー皆でやってる所写真撮りたいから動いてーー!!」って頼むと、当の本人たちは恥ずかしがって動けなくなっちゃいました(^_^;)

写真に撮られるのは恥ずかしい・・・

見かねたお母さんが思わず「100円あげるからやって!」と言いましたが…それでも無理でした\(^o^)/笑

100円貰ってもムリな物はムリ!

今度こそは皆でムーンウォーク写真撮ろうねー\(^o^)/www

 

ちなみに!

来週の八代校月曜日のレッスンは休講になります☆

お間違えの無いようよろしくお願いしますm(_ _)m

 

[cc id=5302 title=”トランプJ”]