託麻西校 9/27

9/27託麻西校のレッスン風景です♪

 

☆キッズクラス☆

託麻西キッズクラス

9月最後なので振付も最後かもしれない…という事で!!

1人で踊れる人~♪をやってみました\(^o^)/

手を上げるのに時間差はあるものの、今回全員がお披露目出来たんですよ!!

りんちゃん

えなちゃん

つきちゃん

にちかちゃん

しほちゃん

ゆあちゃん

さなちゃん

はるかちゃん

るなちゃん

皆良く頑張りました\(^o^)/

 

☆ジュニアクラス☆

託麻西ジュニアクラス

ジュニアも今月のフリを仕上げました。

早いけど…頑張りましたよー☆

来月からはいよいよ発表会の振付スタートです!(^^)!

ガンバろうね♪

託麻西ジュニアクラス

 

☆中級クラス☆

フリースタイル中級

託麻西校のフリースタイル中級クラスの目標は「とにかく大きく動く」…なのですが。

そうなると振付が伸びれば伸びるほど、かなりしんどい((+_+))

スタミナも一緒につけていかなきゃですね(>_<)

がんばろう!!!

 

託麻西コミュニティセンターに新しいポスター貼って頂きました♪

ポスター貼って頂きました♪

ありがとうございます\(^o^)/

ダンスしたい子、集まれーーーーー!!!!

 

[cc id=5302 title=”トランプJ”]