南高江校 10/1

南高江校レッスンです♪

 

2週お休みが続いたので、お久しぶりのレッスンです。

今月から新しい振付に入りました。

 

南高江校1001

 

今週から、フリースタイル中級クラスに移動したメンバーが多く、ジュニアクラスはちょっぴりさみしくなりました。

南高江校1001

でも、今まで他の人に紛れて気づかなかった、できていない部分も露わになって、やるべきことも再確認できました。

そこで、ジュニアクラスではキックを使ったステップを練習しましたら・・・

手こずりました。笑

発表会の振付にも取り掛かるし、早いとこ、できないステップの克服をしないと!

 

そしてこちらは、今日から始まったフリースタイル中級クラス!

南高江校1001

早速、発表会に向けての振付を開始しました。

難しくて手こずっていましたが、「これ踊れるようになったらカッコイイよね!」って、やる気が増したみたい!

お母さんに撮ってもらった動画をすぐに確認して、先生に質問しにくる姿も!

先生も、更にやる気でちゃうよヾ(o´▽`)ノ

 

3週間ぶりのレッスンでしたが、また来週も休講です(T-T)

祝日はコミセンがお休みなので、レッスンもお休みになってしまうのです。

年間通してみると、れっすんはちょっぴり少な目だけど、その分スパルタでレッスンするけん!

 

 

 [cc id=5304 title=”トランプK”]