新登場だよ!チャンネルはそのまま!

皆さんコンバンハ!
えー、最近じんばさんが買った靴をね。
色んな人がやたら褒めてくれるわけ。
かわいー!超かわいー!かわー!
何だか非常に照れ臭いんですがね。
皆さんひとつ勘違いをしてるのでね。
この機会に訂正しておこうと思うわけ。
えーゴホン、マイクテスっマイクテスっ。
かわいいのはー!靴じゃなくてー!
じんばさん本体だからぁーーー!!!
えーそこんとこね、忘れないよーに。

そんな!
かわいさの塊が更新しています!
★☆★デイズな出来事★☆★
かわいいわー今日もかわいかったわー。

 

えーそんなこんなでね!
スタジオデイズ所属の!
ダンスパフォーマンスユニットの!
『セツゲッカ』が!
YouTubeのチャンネルを作りました!
ワーワー!パフーパフー!ドンドン!

これからどんどんアップしていきます♪
イベント出演時の踊りや!
ここでしか見れない動画!
そんなものもアップしていく予定です!
皆様ぜひチャンネル登録して下さい★

■ セツゲッカチャンネル ■

 

そして新レッスンインフォメーション!
開講が延期されていた噂のクラス!
『All English』クラスがついに!
来週9日(火)からスタートします!

先生が基本英語で話すクラスです!
つまりどーゆーことかとゆーと!
楽しくカッコよく踊りながら!
楽しく英語に触れあえるクラスなのです!
以前3コインチャレンジの際に!
1度だけ登場したマボロシのクラス!
思い起こせばアレだなー。
その時もかなりアレだったなー。
めちゃくちゃ楽しそうだったなー。
いいよなー、かっこいいもんなー。
英語話せたらかっこいいもんなー。
あー、じんばさんもアレだなー。
もし英語話せたらアレだなー。
よりカッコよくなっちゃうなー。
皆もカッコよくなりたいよね!
そんな訳なので受講希望の方は!
アメリカンな感じで受付まで★
\\\ オッケーヒウィゴーレッツゴー!!! ///

 

それでは本日はこの辺で!
お相手は!!!
アナタの心のカワイイ系・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (4)

  • トラックバックは利用できません。

    • ナカジーニョ
    • 2018年 10月 05日 12:00am

    まさか、ピナクっちゃったとか??

      • STUDIO-DAYS
      • 2018年 10月 05日 1:00am

      いやーピナクルはアルコールだけで留めておこうかなぁーって笑
      ちなみに最近の流行りはスコットランドのカティサークってスコッチです!

    • AYA☆
    • 2018年 10月 05日 10:02am

    じんばさんの靴かわー!かわー!(*゚∀゚*)

    セツゲッカチャンネル早速登録しなきゃ!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

      • STUDIO-DAYS
      • 2018年 10月 05日 10:59am

      あのね、確かにかわいいけどね。
      本体のほうがかわいいわけ。
      そこんとこ忘れちゃダメだから。