集まれ!ダンス始めたい系キッズ★

皆さんコンバンハ!
いやー今年もこの時期がやってきたね!
毎年10月になるとさ!止まらないよね!
ドキのムネムネが全然止まらないわけ!
だって今年もこの時期がやってきたから!
何ってこたぁーないでしょーが!
アレだよ!プロ野球のドラフト会議だよ!
いやー緊張するなー!まいったなー!
今年こそ指名されるでしょーねー!
ロッテか阪神あたりかなー!
いい加減指名されるだろーなー!
ほっとかないだろーなー!
ロッテか阪神ほっとかないだろーなー!
今まで何年もほっとかれてたけど!
今年はほっとかないだろうね!
ロッテか阪神あたりが!!!

そんな!
来年プロ野球選手になる男が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
ロッテと阪神のスカウトさん!
バットに当たれば飛びますよ!

 

そんなこんなでね!
10月も1週間終わろうとしていますが!
本日金曜のピックアップレッスン!
18時00分~開催のキッズ初級クラス♪

こちらのキッズ初級クラスは!
これからダンスを始めたい!
始めたいんや!!!
という熱い想いを持った小学生に!
激しくオススメのクラスです!!!
小学生なら1年生から6年生までOK!
小学生がダンスを始めるなら!
こちらのクラスがオススメです(^O^)/
体験レッスンもできますぞ!
お気軽にお問い合わせ下さい★

 

そして来週の月曜日は!
少し変則的な開催となっております!
お間違いのないように!

ブレイキン初級・ブレイキンはお休み!
だがしかしbut!!!
体操初級と体操クラスは開催します!
先月の休講分の振替レッスンです☆
ふるってご参加下さいヽ(^o^)丿

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!
アナタの心のドラフト1位・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (4)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2018年 10月 06日 2:47pm

    野球の球は小さすぎて見えない!!!(。+・`ω・´)キリッ

      • STUDIO-DAYS
      • 2018年 10月 06日 3:23pm

      分かってないなー。
      あー、分かってないわぁー。
      心眼っすよ!!
      心の目で見るんす!!

    • カヨ
    • 2018年 10月 06日 11:12pm

    キッズか~、いいな~。
    昨日の振付で、寝られないほど下半身が痛いもんな~(T-T)
    え?私だけ?笑

      • STUDIO-DAYS
      • 2018年 10月 07日 1:59am

      ソウルロックはアレですもんね!
      平均年齢がアレな感じですもんね!
      今回の発表会も楽しみにしてます!