美里校 10/10

10/10美里校のレッスン風景です。

レッスンをしていると突然…。

サプライズで。

あの国民的ヒーローが!!

登場したのです!!

 

その名も

いっちゃんのドラえもん

ドラえもんさんです\(^o^)/笑

 

バン!!!と扉を開けて、だだだだだー!!って入ってきたものですから。

それはそれはビックリしました\(^o^)/笑

 

本物とウッカリ錯覚してしまいそうな見た目ですが、実はいっちゃんの仮装で~す♥

幼稚園で使ったアイテムをかぶってきてくれました。

可愛いですね♥♥

 

休憩中、他の子もかぶったりしていたので、この方にもかぶせてみました。

セイハもんです。

セイハもん

まぁ・・・。

幼稚園児のかぶりものがかぶれるわけもなく。

いくら小顔のセイハ先生でも無理でした。爆笑

 

さぁ!

レッスン風景に戻ります。

美里校キッズヒップホップダンス

美里キッズ、めっちゃ笑顔

発表会の振付は前に出ながらスタートするのですが、いつもすんごい笑顔で走ってきてくれます。笑

本番もその調子でね\(^o^)/

 

来週はソロを1人ずつ作る予定です。

美里校初のソロダンス(ー_ー)!!

1つやりたい動きを考えてきてね~という宿題を出しました☆

来週どんな動きが飛び出すのか…楽しみです♪♪

 

 [cc id=5305 title=”トランプA”]