城南校 10/12

城南校レッスンです♪

 

キッズクラスは発表会に向けての振付を進めています。

先月までは、週替わりで短い振付を練習していたけど、今はどんどん振付けが延びていきます。

初めての発表会だし、ちょっと心配してたけど、しっかり練習してきているみたい!

先週やった振付けは覚えて来ていました♪

初登場の城南校!かっこいいとこ見せれるよう頑張ろうね!

城南校1012

城南校1012

 

ジュニアクラスは、現在ひとりでレッスン中です。

1人の受講って物怖じする子が多いけど、ひめのちゃんは毎回めっちゃ楽しそう♪

でもやっぱり、お友達とも一緒に踊ってる姿も見たい!

4年生以上のジュニアクラスのメンバー大募集中です♪

城南町の子供達~!待ってるよ~!

城南校1012

キッズクラスもじゃんじゃん来てね★

 

[cc id=5304 title=”トランプK”]