託麻西校 10/11

10/11託麻西校のレッスン風景です♪

 

☆キッズクラス☆

託麻西校キッズクラス

先週はフォーメーションをやったので、今回は覚えてるかな~??とちょっぴり不安でしたが…。

バッチリ覚えていました!(^^)!

えらい!!

最近までフォーメーション苦手だったのに…成長しましたねぇ(^^)♪

ポーズもバッチリ☆

ポーズもバッチリです♪

今回の振付は楽しい音楽なので、お客さんに楽しさが伝わるとイイなと思います\(^o^)/

 

☆ジュニアクラス☆

託麻西校ジュニアクラス

なんと、ジュニアクラスも立ったりダウンしたりする振付があります。

キッズクラスもあるのに!!笑

キッズは可愛い感じ。

ジュニアはセクシーな感じでお姉ちゃん達はキッズと違った雰囲気が出せるといいなと思います\(^o^)/

頑張ろう!!

 

☆中級クラス☆

託麻西校フリースタイル中級クラス

ちょっとずつ躍動感が写真に出てきたかな~??

大きく動くが目標の中級クラス。

発表会目指して頑張っています\(^o^)/

発表会目指して頑張るぞ!

でも、まだまだ出来るはず!!

怠けものの人間の脳みそにカツを入れながら頑張るぞい!(^^)!

 

[cc id=5304 title=”トランプK”]