八代校 10/15

10/15の八代校のレッスン風景なのですが…。

驚くことに、この1枚しか撮っていませんでした(*_*)!!!

BEN先生、ぼくは頑張っています!

えーと。

一体なんの写真かというと??

 

ゆう君が健軍校のブレイキンのBEN先生との約束を果たす為に練習しているシーンなんですね。

どうやらそこには、男同士の熱い決意があるとか…ないとか。笑

 

門坂兄妹の厳しい指導にもめげず、何度も練習していたゆう君。

上手く行くといいね\(^o^)/

 

レッスン風景は撮れなかったのですが、今回は土日が忙しかったという子供達が色々と話してくれました。

発表会や試合が忙しかったルイちゃん。

土日水泳の試合で、1日5試合以上泳いだという門坂兄妹&ゆう君。

とってもきつかったのに、ダンスも頑張ってました。

 

なんだろ…。

土日は子供達のイベントの引率していただけの私。

あ~最近忙しいわぁ!とか思っていた自分の甘さに恥ずかしさMAX(>□<;)!!!

 

大人ってダメね!!!(+_+)

気持ち新たに頑張ろう!と思えた一日でした\(^o^)/

 

[cc id=5305 title=”トランプA”]