宇土校 10/15

10/15宇土校のレッスン風景です♪

 

☆キッズクラス☆

宇土校キッズクラス

キイチ君が足を負傷して見学だったんですが、最終的に我慢できなくてダンスしだしちゃったので(^_^;)笑

結果、全員集合でのレッスンになりました☆

来週までこの振付を続けたいと思います♪

 

そしてそして、今回から新しいメンバーが2人増えました!!

キッズの新メンバー

ももかちゃん、ほのかちゃん姉妹です☆

どんどん賑やかになりますね♪

皆で頑張って行きましょうーーー!!

 

☆ジュニアクラス☆

宇土校ジュニアクラス

ミサキちゃんがお休みだったので、2人でのレッスン。

今回体験2回目だったサヤカちゃんが入会してくれました☆

宇土校ジュニア新メンバー☆

これでジュニアクラスも3人になりました\(^o^)/

頑張って行こうねーーー!!!

 

☆おまけ☆

先週、ニコちゃんがボディペイントをしてきていました。

とっても可愛かったのでパシャリ☆

ニコちゃんのボディペイント☆

 

 [cc id=5303 title=”トランプQ”]