春日校 10/16

春日校レッスンです♪

 

イベントの練習などがあって、やっと本格的に発表会の振り付けに入りました。

テンポがちょっと早くてリズムに追いつくのが必至!

でもちゃんと出来るようになるものですね。

今日のところはクリア!

来週もどんどん進むからねー!!

そして、キッズクラスでは新しいお友達が増え、にぎやかになりました♪

ちっちゃなお友達。

みんなお手本になれるようにしっかりね!

春日校1016

 

こちらはジュニアクラス!

身体を大きく使ったヒップホップです。

今までの振り付けよりも、細かくややこしいので手こずっています^^;

出来ずにくやしくて、終わって涙する子も…

大丈夫!ちゃんと先生ができるようにするから!

春日校1016

春日校1016

 

中級クラスです。

中級クラスはガールズヒップホップに挑戦中です。

春日校では、ガールズ系はあまりやってなかったので苦手な動きがたくさんあります。

でも、今までにない一味違った春日校を見せれるかな!

課題はたくさんだけど、頑張ろう♪

春日校1016

春日校1016