託麻西校 10/18

10/18託麻西校のレッスン風景です♪

 

☆キッズクラス☆

託麻西校キッズクラス

フォーメーションしながら振付をしています。

取りかかりが早かったので、今回で半分が終わりました\(^o^)/

来週から2曲目に入ろうと思います♪

めっちゃ足上がってる~♪

↑めっちゃ足上がってる!!!!

良い感じです~♪

大きく動くと踊る方も見ている方も気持ちが良いですね!

その調子で頑張ろう!(^^)!

 

☆ジュニアクラス☆

なんと…。

ジュニアクラスは休憩も無く、通す事も出来ず、時間かつかつで振付のみで終わりました。

写真が撮れるわけがない!!

うわ~ごめんねー((+_+))

来週こそは通しで踊りましょう!!

先生フリを覚えている自信が無いので…しっかりおさらいしておいてねーーー!!!

 

☆中級クラス☆

託麻西校の中級クラス

中級クラスも立ち位置を始めました。

振付が慣れない動きばっかりなので、なかなか悪戦苦闘ですね(^_^;)

正確にもだけど、今は大きく元気に動いて欲しいかな!!

しっかり練習しておいてね(^^)/

躍動かーん!

 

 [cc id=5305 title=”トランプA”]