東野の黒い箱が俺達の正体。

皆さんコンバンハ!
今日は全国的に土曜日だけどね!
普段は土曜に更新しないブログをね!
すごい勢いで更新してみようと思うよ!
何でかって思うよね!
そればっかりは自分でも分からないんだ!
申し訳ないけど分からないんだ!
もうね!何となくだよね!何となく!
皆にもあるよね!
自分でもよく分からないことって!
それそれ!それたい!!

そんな!
無理に熊本弁をブチ込む受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
それでは行ってみよー!!

 

えーというわけでね!!
たまにはここスタジオデイズの!
宣伝をガッツリしてみたいと思います♪
熊本市東区東野にある黒い箱!
それがスタジオデイズ健軍校さ!
大通りから少し入ったとこにあります!
分かり辛いってたまに言われるよ☆
秋津西公園って大きな公園!
そこの目の前だからね!
そこまで来たらもう大丈夫!
このイカシた看板が目印さ!

ダンスを始めようと思っている方々!
ダンススタジオって最初入り辛いよね!
分かる分かる!すごい分かりますよ!
でもね!勇気を出して入ってみて!
自分で言うのもなんですけどね!
鬼のようにアットホームなので(^O^)/

 

そしてひとたび入ってみれば!
スタジオデイズにはレッスンが一杯!
年齢や経験によって選び放題♪♪

誰にでも!ピッタリの!レッスンを!
ご用意しておりますヽ(^o^)丿
誰にでもです!誰にでも!!
画面の前のそこのアナタ!!
油断は禁物ですよ!!
もちろんアナタにもあります!!

 

そんなスタジオデイズの!
レッスンの種類やぁ!!
スタジオの雰囲気やぁ!!
色々なご説明などぉ!!
ぜひ一度!!!
ホームページをご覧下さい(^O^)/

■ スタジオデイズHP ■

色々のっているのでね!
ぜひ一度見てみて下さーい☆
健軍校以外のことものってます!
ぜひお気軽にお問い合わせ下さい♪

 

それでは本日はこのへんで!!
お相手は!!!
アナタの心の何となく・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (4)

  • トラックバックは利用できません。

    • ここぱぱ
    • 2018年 10月 20日 11:19pm

    ジバマロ…

      • STUDIO-DAYS
      • 2018年 10月 20日 11:34pm

      いやぁー参っちゃいますよね!
      体型までそっくり!
      そっくりくりくりくーりくり!!

    • AYA☆
    • 2018年 10月 22日 12:13am

    いやはや。

    デイズの温かさったら温泉なみよね〜(・∀・)

      • STUDIO-DAYS
      • 2018年 10月 22日 4:31am

      あったかいの代名詞といったら温泉かホッカイロかクマムシかマントルかデイズっすからね!!

      くー!!あったけー!!