発表会の重要なアレを大公開!

皆さんコンバンハ!
いやー先日ネットで注文したアレ!
スピーカー的なヤツがね!
やっとこさ届いたわけですよ!
長かった!実に長かったね!
万里の長城ぐらい長かったね!
で今まで使ってたスピーカーはね!
2,000円ぐらいの安いのだったの!
まぁ別にイイかな的な感じでさ!
2年半ぐらい使ったのさ!
でも色々理由があって今回はさ!
名のあるメーカーのそこそこのさ!
そこそこのスピーカー買ったわけだ!
ほしたらさ!凄かった!
超凄かったよ!音質とか音圧とか!
もうね!別次元だね!別の世界!
じんばさんはとうとう!
新世界の扉を開きました!!

そんな!
興奮気味の受付がアゲアゲで更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
ほんとビックリ!俺の2年半返せ!

 

というわけでね!
落ち着いて書いていきますよ!
冬の発表会・Dancers Parade 4!
参加者の皆様!!
いよいよ!いよいよ決定しました!
昼の部&夜の部のプログラム♪

皆様自分が参加するクラスを!
穴が開くほどご確認下さい!!
実際に穴は開けちゃダメだぜ!?
ご確認頂き!ご不明な点がある方!
受付までお問い合わせ下さい☆
よろしくお願いします<(_ _)>

 

そんなダンパレ4ですが!
今回は初登場クラスが多数!
その中の1つが!体操クラスです★

さすが!!と言ってしまうような!
多彩な大技小技が盛りだくさん!
一体どんな発表になるのでしょうーか!
気になる中身は本番をお楽しみに♪♪

 

それでは本日はこの辺で!
お相手は!!!
アナタの心の駿河屋・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2018年 10月 23日 12:58pm

    マル秘がき、きききき気になる〜\(//∇//)\

      • STUDIO-DAYS
      • 2018年 10月 23日 1:05pm

      秘密のアレなんでね!!
      絶対教えないすよ!!!!!