南高江校 10/22

南高江校レッスンです♪

 

「城南校区文化祭」に向けて本格的に練習を始めました!

いつもレッスンをしている会場での開催だから、練習もやりやすい♪

キッズクラスでは、本番通りステージを使って練習しました。

鏡を見ないで踊るのは心配だったけど、不安に思ってたのは先生だけだったみたい。

皆なんてことなく踊ってました!たのもしい!

南高江校1022

 

ジュニアクラスでは、ソロの部分の練習をしました!

「ソロやりたい人~?」

で、全員手を挙げてくれました!

今までは、一人いるかいないかだったのに。

積極的になってきたな~って、うれしくなりました☆

今回は3人しかできなかったけど、またのチャンスに頑張ろうね!

南高江校1022

南高江校1022

南高江校1022

 

フリースタイル中級クラスです。

発表会の振り付けをじゃんじゃん進んでいます。

半分くらいはできたかな!

ただ、慣れない動きが多くて、やるべきことは山盛りです。

発表会初登場のクラス、かっこよくキメたいよね!

頑張らんとね!

南高江校1022

南高江校1022[cc id=5306 title=”トランプJOKER”]