そして訪れる二日間にわたるアレ。

皆さんコンバンハ!
よく人にウソツキと呼ばれる俺です!
いやーホント心外だよね!
心外だけど事実だから仕方ないね!
俺思うんだけどさ!長~い歴史上でさ!
一番最初にウソついた人がさ!
いるハズだよね絶対にさ!
多分原始人とかだろうね!
そいつがウソを開発したようなもんだよ!
もうそいつの責任だよね!
ウソの先駆者ってかパイオニア的なさ!
だからもうそいつが悪いよ!
そいつがウソの生みの親なんだもん!
じんばさんのウソもさ!!
その原始人のせいだよ!!

そんな!
歴史をほじくり返す男が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
ホントのことだってたまに言うぜ!?

 

というわけでね!
昨日のブログでお伝えしたように!
来週の31日(水)は休講なのですが!
実は!!!
来週は1日(木)も休講なのです!
驚くよね!ビックリだよね!

えー、何度も言っておりますが!
休講情報はHPでもご確認頂けます♪
■ スタジオデイズ休講情報 ■
皆様ご確認下さーいヽ(^o^)丿

 

そして本日はメディア情報~♪♪
以前よりお伝えしている通り!
ここスタジオデイズには!
2つのYouTubeチャンネルがあります★

1つはスタジオデイズのチャンネル!
様々なレッスンの様子や!
インストラクターの踊っている動画など!
たくさんの動画を毎日のようにアップ☆

 

そしてもう1つは!!
デイズ所属のダンスパフォーマンスユニット!
セツゲッカのチャンネル!
こちらはイベント出演時の様子や!
メンバーのソロダンスの動画など!
たくさんの動画を毎日のようにアップ☆

 

どちらもここでしか見れない動画ばかり!
最近更新頻度も高めです(^O^)/
頑張ってアップしているのです(^O^)/
ぜひ皆様見てみて下さーい★
そして!!!
ぜひチャンネル登録して下さーい☆

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心のウソップ・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2018年 10月 26日 11:21am

    デイズは保護者も全力なのだな!!(`・∀・´)

    嘘のパイオニア…なんかかっちょいいな!笑

      • STUDIO-DAYS
      • 2018年 10月 26日 12:38pm

      その通り!!
      いい所に気が付きましたね!!
      さすがAYA小路きみまろ先生です!!
      デイズは!!みんな!!全力なのです!!多分!!