槙原のバックスクリーン3連発。

皆さんコンバンハ!
いやー若い人は知らないだろうけどさ!
昔巨人に槙原って選手がいたの!
かなりすげーピッチャーだったわけよ!
でもある時に阪神戦でさ!
ホームラン3発連続で打たれたわけ!
しかも全部バックスクリーンにさ!
バースと掛布と岡田に打たれたわけ!
それ以降、槙原といったら3連発!
かなりすげーピッチャーなのに3連発!
槙原イコール3連発になっちゃったの!
平成で1人だけ完全試合してるのに!
あだ名がミスターパーフェクトなのに!
槙原といったら!3連発!
かなりすげーピッチャーなのにさ!

そんな!
突然槙原を擁護しだす受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
槙さん俺は好きでしたよ!

 

そう!3連発なのです!
週末のスタジオデイズは!
イベント出演3連発なのです!
11月10日(土)は!3連発!

【RUN TOMO 2018】

時間 10:05~10:25
会場 健軍くらしささえ愛工房 おーさぁ
キッズ初級クラスがイベント初挑戦!
セツゲッカも出演させて頂きます♪

【若葉小学校バザー】

時間 12:00~12:30
会場 若葉小学校 体育館
こちらもセツゲッカが出演させて頂きます!

【花へんろ 秋祭り】

時間 14:30~15:00
会場 特別養護老人ホーム 花へんろ
セツゲッカが益城に元気をお届けします!

皆様10日(土)は!
ぜひお近くのイベントにお越し下さい★

パワフルなステージをぜひご覧下さい!
お待ちしています(^O^)/

 

そして!
先日ご紹介したデイズのCMですが!
第二弾も公開となっております♪

こちらはデイズのPR動画です★
1発撮り!1度もカットがないのです!
緊張の撮影でした((+_+))
ぜひ皆様見てみて下さい☆
&ぜひチャンネル登録して下さい♪

 

■ 本日のラッキーガール ■

今日のみはねちゃんは!
3つ受けたレッスンの受付番号が!!
なんとなんと!全部7番でした!!!
ラッキー(^O^)/

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!
アナタの心の甲子園・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (6)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2018年 11月 09日 11:37am

    ラッキー7やないかーーーーい\(^o^)/

    ラッキラッキ、スペシャルラッキー\(^o^)/

      • STUDIO-DAYS
      • 2018年 11月 09日 12:38pm

      チップを立ててる時の俺は今年一番真剣だったかもしれません!!
      ラッキー!!!!!!!

    • ここパパ
    • 2018年 11月 09日 3:27pm

    1985年阪神優勝。
    伝説の三連発‼️
    最強助っ人ランディバース。

    六甲おろしに颯爽と蒼天かける
    オウオウオウオウ阪神タイガース
    フレーフレーフレーフレー

    根っからの関西人より。

      • STUDIO-DAYS
      • 2018年 11月 09日 4:54pm

      あの頃の阪神は強かったのになー!
      吉田監督あたりの阪神から目もあてられないもんなー!
      桧山が4番だもんなー!

    • ここパパ
    • 2018年 11月 09日 5:08pm

    今年も強かった

    阪神ファンは勝つ事望んでるけど勝ち続けるとダメなんです。
    最終は3位くらいがちょうどいい感じ

      • STUDIO-DAYS
      • 2018年 11月 09日 5:37pm

      3位くらいがちょうどいい笑
      CS狙いでいきましょう!笑