美里校 11/7

11/7美里校のレッスン風景です!!

美里校のレッスン風景

ソロダンスも出来て、皆頑張っています!!

もう少し揃ってくるとまだ良い感じ!!

発表会まで時間もありますから!!

振付と同時にシンクロ率も上げて行きたいところです\(^o^)/

 

さてさて、美里校の写真はセイハ先生に撮影してもらう事が多いのですが…。

なぜか今回はこんな写真が!!

なぜか白黒の美里キッズ

白黒ーーーーー\(^o^)/笑

なぜか突然白黒設定になってしまったんだそうです。

そんな事あるのか!?

なかなか撮れないので掲載してみました♪笑

 

最後に…。

発表会のパンフレット用の写真を2パターン撮りました。

そのうち使われなかった方の写真をご紹介します☆

パンフレットに掲載されないけどめっちゃ良い写真でしょ♪

いや、これはこれでめっちゃ可愛いんですよ♥

けれど悩みに悩んでもう1枚の方にしました!

もう1枚はパンレットを楽しみにしておいてくださいね\(^o^)/

 

[cc id=5303 title=”トランプQ”]