城南校 11/9

城南校レッスンです♪

 

発表会に向けてどんどん振付けが進みます。

自分の方向、自分が動く順番、よく覚えています!

立ち位置も決まって、動く場所も手こずりながら覚えれたよ♪

1109城南校

1109城南校

フォーメーションが入ると、何倍もカッコよく見えるよね~♪

発表会って感じが出てきました!

 

そろそろ衣装を考えないとな~(*^_^*)

衣装を着るとまた一段とカッコよくみえるんですよね!

城南校は初めての登場なので、本人たちもお母さんたちもどんな発表会になるのか分からないことだらけです。

「この子がちゃんとできるのか心配^^;」とかいう声もありますが、大丈夫です!

カッコよく、感動できるステージにしますから!

期待しててください♪

 

と、自分にもプレッシャーをかけてみました。

あと2ヶ月!気合入れて頑張ります!!

 [cc id=5305 title=”トランプA”]