宇土校 11/12

11/12宇土校のレッスン風景です!!

すっかりお久しぶりです(>_<)!!

宇土校はあれよあれよという間にキッズクラスは10人になりました\(^o^)/

新たに3人の新メンバーが増えたんですよ~♪♪

宇土校キッズの新メンバーだよ♪

左からサラちゃん、アヤちゃん、リナちゃんです!!

3人とも体験の時からとっても上手でした♪

これから10人で頑張っていこうね♪

 

ちなみに…「私、変顔する!」って言ってたセンター後ろのヤヤちゃん。

なかなか立派な変顔でした!!笑

 

宇土校キッズレッスン風景

10人での賑やかなダンスレッスン

増えましたね~(#^.^#)

元気すぎるくらい元気な宇土校キッズ。

慣れてきたのか、最近は先生に怒られることが増えてきました(^_^;)

皆で楽しくレッスンする為にも、ふざけるのはダメだぞーーー!!!苦笑

それでも笑顔の絶えない宇土校キッズ。

ダンスもメキメキ成長中です☆

 

対照的に…。

宇土校ジュニアのお姉ちゃん達は大人しくて控えめ。

レッスンもどんどん前に来るキッズに比べて、どんどん下がって行っちゃいます。笑

レッスン場所が遠いよ~笑

年齢でこうも違うものか…笑

宇土校ジュニアのレッスン風景

今回は胸や腰の使い方について練習しました。

今までよりもっと大きく動けるようになるはず!!

この調子で頑張ろうね\(^o^)/

 

[cc id=5304 title=”トランプK”]