春日校 11/13

春日校レッスンです♪

 

キッズクラスでは体験のお友達もいて、いつもに増して賑やかになりました。

立ち位置も決めて、パートの振りも練習しました。

パート練習でみんなと違う動きがあると、特別感があって嬉しそうです^^

1113春日校

 

ジュニアクラスです。

こちらもパート練習をしました。

何気なく入れていたステップが、まさかの出来ない事が判明…。

やったことなかったかぁ~^^;

テンポも速いけど、なんとかスムーズにできるようになりました♪

子供はのみ込みがはやい!!

1113春日校

1113春日校

 

中級クラスです。

1曲目が完成したので、2曲目の振付けに突入しました!

今月中に振付け終わってしまいたいな~!

頑張れみんなo(´∀`o*)

1113春日校

 

そろそろ衣装も決めないと!

会うたびに、「衣装決まりましたー?」って聞いてくる子もいます。笑

衣装も楽しみだもんね~♪

もうちょっと待っててね☆

 

[cc id=5302 title=”トランプJ”]