デイズは今週末もイベントづくし!

皆さんコンバンハ!
なぜか1時間ぐらい前から急に!
信じられないほど首が痛い俺です!
アレかな!アレなのかな!
パソコンとかガン見してるからかな!
それかやっぱアレのほうかな!
祟りとか心霊とか呪いとか系かな!
あ!今書いてて思ったけどアレかも!
LINE Mobileの踊り急にやったからか!
それだね!きっとそれに違いないね!
めっちゃ腕グルグル回したもんね!
アレか―!アレだったかぁー!
まいったなー!まいっちゃったなー!
すげーグルグルしたもんなー!
するもんじゃねーなぁー!!

そんな!
たまに動くと怪我する受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
何か気持ち背中も痛いやつだわ!
貧弱かっ!!!

 

そんな弱い受付はさておき!
今週末のデイズもイベントごとイッパイ!
まずは明日17日(土)!
KOTAスペシャルワークショップ!

ヒップホップ初級が13:00~!
ヒップホップ中級は14:30~です!
お申し込みの方々お待ちしております♪
お支払いまだの方は受講前に受付まで!
よろしくお願いします(^O^)/

 

そして翌日18日(日)には!
熊本CLEAR’Sさんというユニットの!
5周年イベントに出演させていただきます!
わーわー!おめでたいね!

会場は八代市本町アーケード!
がらっぱ広場という場所での開催です★
11:30頃にセツゲッカが登場いたします♪
お近くの方も!そうでもない方も!
もうぶっちゃけ他県とかからでも!
なんなら諸外国からでも!!
ぜひ遊びに来て下さいヽ(^o^)丿
お待ちしております☆

 

それでは本日はこの辺で!
お相手は!!!
アナタの心の広背筋・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2018年 11月 17日 9:51pm

    超!高速回転やったからね〜(=´∀`)

    首もやるわ〜

      • STUDIO-DAYS
      • 2018年 11月 17日 10:35pm

      やったわー。やってるわぁー。
      LINE Mobile危険だわぁー。
      もう治ったけど、危険だわぁー。