KOTAスペシャルワークショップ開催!

皆さんコンバンハ!
今日の朝!雑念を振り払うかのように!
タルタルソースを作りまくった俺です!
もうね!驚くほど大量に作ったね!
玉ネギとか鬼のようにみじん切り!
ゆでタマゴも粉々にしてやったよ!
そう!もちろん朝からさ!
ミルクもマヨネーズもガンガン入れた!
ハーブも結構な種類入ってるね!
それをもうね!グルっグル混ぜたね!
オマエはハンドスピナーか!
一瞬で流行り終わったハンドスピナーか!
ってぐらいグルングルン回してやったわ!
だって!!今日の晩御飯は!!
チキン南蛮の予定だから!!

そんな!
寝起きの料理人が更新している!
★☆★デイズな出来事★☆★
今日は土曜日の増刊号!

 

というわけで本日は!
先日からアナウンスしていた!
KOTAスペシャルワークショップ開催日!
ヒップホップの初級中級の2クラス♪

とてもインスピレーション溢れる!
強いパッションを感じるレッスンでした!
すごくイイ刺激になったと思います☆
KOTAさんありがとうございました♪♪
また熊本に来て下さーい(^O^)/

あーん!今日受け損ねちゃった!
そんなアナタもご安心を!
荒尾市のDANCE STUDIO ZAAPで!
18日(日)に同じWSが開催されます★
気になる方はZAAPさんに連絡!
詳しくはZAAPさんのHPにてヽ(^o^)丿

■ DANCE STUDIO ZAAP ■

 

そして本日いよいよ!
冬の発表会・ダンサーズパレード4の!
フライヤーが到着いたしました(^O^)

たくさんありますので!
ご自由にお持ち帰りください♪♪
友達や!家族や!親戚や!恋人に!
こんなのに出るよ!と渡してね☆

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心のタルタルソース・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2018年 11月 19日 1:11am

    KOTAさんのWS、めちゃくちゃ格好良かったです\(^o^)/
    受講者も皆、とっても楽しそうだった〜(≧∀≦)

      • STUDIO-DAYS
      • 2018年 11月 19日 6:35am

      バイブスを感じたよね!
      なんつーかパッションを感じたよね!