春日校 11/20

春日校レッスンです♪

 

キッズクラスは振付けがじゃんじゃん進んで、もうすぐ終わりそうです!

フォーメーションもよく覚えていて、関心しました。

いつもだったら、忘れてまたやり直し…というパターンなんですけど、今回はスムーズでした!

発表会に向けての意識が付いてきたかな!

1120春日校

 

ジュニアクラスです。

今日は新しい動きをメインに練習しましたが、全員が撃沈…。

振付けに取り入れたけど、今回はスムーズに踊れず終いでした(T-T)

でもこのメンバーなら、来週には出来るようになってるはず!

頑張り屋さんで、できなかったことは克服してくる子達なんです。

なので、あまり心配はしてません^^

来週はもっと進むからね~!!

1120春日校

1120春日校

 

中級クラスです♪

慣れないガールズヒップホップに挑戦中ですが、だいぶガールズっぽくなってきました。

このメンバーではあまりガールズはやって来なかったけど、思い切ってガールズ系にしてみてよかったかも!

今日も「衣装決まりましたか?」という質問が!笑

ごめん、もちょっとまっててね!

1120春日校

 

今日は、ジュニアクラスと中級クラスで頑張ってる、かれんちゃんの誕生日でした☆

おめでと~う♪

 

[cc id=5303 title=”トランプQ”]