託麻西校 11/22

11/22託麻西校のレッスン風景です♪

☆キッズクラス☆

託麻西校キッズクラス

フォーメーションを使ったペアダンスをやっています。

なかなか難しいですが、9人で動いている様は圧巻!!になるはず\(^o^)/

無意識で出来るレベルまで練習しなきゃですね☆

託麻西キッズヒップホップのレッスン風景

最近、新しい振付に気を取られて踊りが小さくなりがち。

早く振付を終わらせて、細かい部分までやらなきゃですね☆

 

☆ジュニアクラス☆

託麻西校ジュニアクラス

振付を交代するシーンのアクセントを強く!というのが課題ですね☆

交代するシーンで弱々しく踊っていたらお客さんに気づいてもらえません(+_+)

ビシッと動きだすように頑張りましょう\(^o^)/

託麻西ジュニアクラス、ガールズヒップホップやってます

今回は全員がソロありますから!

良い感じに仕上がると思います!(^^)!

 

☆フリースタイル中級☆

フリースタイル中級

だいぶ中級らしさが出てきたのではないでしょうか!?\(^o^)/

堂々さが出てきた気がする~♪

フリースタイル中級クラスだよ

大きく動くのはもちろんだけど、体重移動を使った傾きもしっかり入れていきましょう!

まだまだ出来る!!

発表会に素晴らしい物が出来るように頑張ろうね♪

 

☆おまけ☆

なごみちゃん、Tシャツ購入ありがとう!

なごみちゃんが発表会のオリジナルTシャツ購入してくれたよ!!

今回のも超オシャレですよね(#^.^#)♥

一杯着てね~♪♪

 

[cc id=5303 title=”トランプQ”]