緊張のダンパレ初参加にむけて!

皆さんコンバンハ!
えー今家の掃除機が壊れてて!
フローリングにクイックル的なものを!
昨日全力で施した僕ですドーモ!
定期的に雑巾掛けするんですがね!
ちょっとラクしたいなと思いまして!
クイックルワイパーの登場ですよ!
でもですね!なんかこう!
グッっと力を込めてやりたくなり!
そうすると伸ばした状態では危険!
なので根元をこう掴んでですね!
グッっと力を込めたわけですよ!
で!こりゃキレイになると思ったわけ!
そうして終わりに近付いた頃に!
聡明な僕は気付いてしまったわけです!
この態勢は!ずばりアレだ!
雑巾掛けと何ら変わりない辛さだと!
気付いてしまったわけなのです!
何だろうか!非常に損した気持ち!

そんな!
掃除好きな受付が更新しています!
★☆★デイズな出来事★☆★
今は全てを吸い込む掃除機が欲しい!

 

そんなこんなで!
発表会ダンサーズパレード4の!
皆様にお配りするチケットの!
準備が整いました(^O^)/

皆様に順次お配りしていきます!
発表会は言わずもがな!
日頃の練習の成果の発表の場!
ぜひご家族や親戚や友達など!
たくさんの方を誘って下さいヽ(^o^)丿
本番が楽しみやで!!

 

そんなダンパレ4ですが!
本日のピックアップガールには!
今回初登場の体操クラス!
そんな中でもダンパレ初参加の!
えみりちゃんに登場して頂きました!

すでに少し緊張気味とのことですが!
本番の演舞にも注目いたしましょー!
ダンパレ4本番日はちょうど1カ月後!
皆様お楽しみに(^O^)/

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!
アナタの心の雑巾掛け・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (4)

  • トラックバックは利用できません。

    • ナカジーニョ
    • 2018年 11月 26日 11:10pm

    山崎産業のモップを使うんやー!
    じんばさん!!
    俺も掃除が好きだからー!

      • STUDIO-DAYS
      • 2018年 11月 26日 11:36pm

      時すでにお寿司!!
      このコメントを見る前に!!
      彼はルンバをポチってしまったのです!!
      ホラリラロー!!フリーザーーー!!

    • AYA☆
    • 2018年 11月 28日 11:31am

    ルンバと一緒に雑巾がけすると楽しいよね\(^o^)/

      • STUDIO-DAYS
      • 2018年 11月 28日 12:47pm

      あー来たわぁー。たった今降ってきたわぁー。
      ラップの神様降って来たわぁー。

      あーチェックワンツー、ヒェーヒェー。

      ルンバとジンバは楽しいぞ
      雑巾掛ければより一層
      先手必勝でもう完勝
      お部屋の掃除も超楽勝
      ハウスダストさえも速攻で撃退
      キレイな空気を吸い込みたい
      こんなに楽なんて夢みたいだもう
      これが望んだ結果なんだろう

      以上、声に出して読みたいお掃除ラップでした。