とにかくやってみたらイイと思う所存。

皆さんコンバンハ!
えー前々から騒いでいた掃除機を!
遂にポチってしまった僕ですドーモ!
いやー楽しみだなー!楽しみだなー!
毎日超吸引して欲しーなー!
鬼のように吸引して欲しーわー!
ラグマット最近掃除してないもんなー!
だって掃除機壊れてたもんなー!
でももう安心だなー!セコムだなー!
だって新しい掃除機買ったもんなー!
楽しみだなー!早く届かないかなー!
言うほど部屋汚くないけどさー!
そういう問題じゃないもんなー!
名前とか付けちゃうかもなー掃除機!

そんな!
興奮して眠れない受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
じんばがルンバだもんなー!

 

というわけで突然ですが!
以前よりご好評頂いております!
スタジオデイズの体験レッスンが!
少し新しくなって新登場しました!
今までは1パターンなかったプランが!
選べる2パターンになって新登場!

これまで同様1,080円で2回受講か!
1回で大丈夫という方向けのプランも!
ご自分に合ったプランを選べます★

Aコース…760円で1回受講
Bコース…1,080円で2回受講

色々気になるクラスがある!
そういった方にはBコースがオススメ♪
もう受けたいクラスがほぼ決まってる!
そんな方にはAコースがオススメです♪

ダンスしてみたいなーヽ(^o^)丿
とお考えの画面の前のそこのアナタ!
ぜひ一度体験してみて下さーい☆
このJC達も体験に来て欲し過ぎて!
こんなに荒ぶっております!

全身を使って荒ぶってるね!!
体験はお好きなクラスで受講できます☆
開催場所も8カ所ご用意(^O^)
きっとお近くでも開催しているハズ!
まずはHPにてご確認下さい♪♪

■ ご入会までの流れをチェック! ■

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心の掃除人・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2018年 11月 29日 3:02pm

    JC達のあらぶり方が予想を超えてきて面白かった!

    ”ブンブン”通り越して”ブンシャカ”しちゃってますからね\(^o^)/笑

      • STUDIO-DAYS
      • 2018年 11月 29日 3:34pm

      躍動感に関しては妥協しない。
      そう、あのJC達ならね。