宇土校 11/26

11/26宇土校のレッスン風景です♪

☆キッズクラス☆

宇土校キッズクラス

動きに慣れてきたようで、皆とっても大きく踊れるようになってきました。

ただ、いつも休憩時間から元気な宇土校キッズですが、なんだか今日は大人しかったなぁ(^_^;)

ちょっぴり驚いたけど・・・笑

レッスンと休憩のメリハリがついてきたのかも!?\(^o^)/

宇土校キッズずれて踊ってる場面

縦になって前後で違う動きをするシーン。

この動きにも大分慣れてきました。

いい感じです♪♪

 

☆ジュニアクラス☆

宇土校ジュニアクラス

1人お休み中なので、2人でのレッスンでした。

2人ともしっかり振付を覚えてくれているので助かります\(^o^)/

ポーズでめっちゃウケる二人。笑

最後のキメ!のポーズでは、なぜか毎回大爆笑が!!

とっても面白かったです\(^o^)/笑

次から新しい振付をしますね~☆

 

☆お知らせ☆

来週12/3の宇土校は休講となります!

また、12/31もお休みになるので12月のレッスンは3回となります。

お間違えの無いようよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 [cc id=5306 title=”トランプJOKER”]