八代校 11/28

11/28八代校のレッスン風景です♪

☆キッズクラス☆

八代校キッズクラス休憩中の風景

途中休憩の風景です。

レッスン中でもないのに、皆バリバリ練習中~\(^o^)/

振付をちょっぴり難しくしているので、う~ん・・ってなっちゃいますが、必ず休憩中に取り返しに行くっていうのが八代キッズのスタイルです☆

感心感心♥

大きい子は自分自身で、小さい子はお母さん達と協力しあいながら頑張っています\(^o^)/

この調子で残りの振付もガンバロー!!!

 

☆ソウル&ロック☆

八代ソウル&ロックのレッスン風景

こちらはロック&ソウル。

振付が既に終わっているこちらは、鏡無しでの練習に入りました。

早いーーーーー(+_+)!!!

八代ソウル&ロック

こうやって自分が分からない振付や動きを見つけだすのもとっても大事ですよね☆

まだパンフレット用の集合写真が撮れていないコチラのクラス。

集まり次第撮影しますよーーーー\(^o^)/

よろしくお願いします!!

 

[cc id=5305 title=”トランプA”]