託麻西校 11/29

11/29託麻西校のレッスン風景です♪

 

☆キッズクラス☆

キッズクラスは写真を撮り忘れちゃいました(>_<)

振付ももうすぐ終わりそうです!

後半の方のフォーメーションがちょっと不安そうなので、早く完成させてゆっくりおさらいしたいですね!!

もう少しだ!

頑張ろう\(^o^)/

 

☆ジュニアクラス☆

託麻西校ジュニアクラス

今回は全員のソロを完成させました!

1人で踊る大事なシーンですよ☆

しっかりバッチリきまるように練習しなきゃですね(#^.^#)♪

託麻西校ジュニアガールズ

”魅せる”がちょっとずつ出てきた感じです♪

これは本番が楽しみですよーーー\(^o^)/

 

☆中級クラス☆

託麻西校フリースタイル中級クラスレッスン風景

今日は新しくステップをしたのですが…難しい(^_^;)

動きも早いので、これは特訓が必要です!!

お家でもしっかり練習しておいてね~☆

託麻西校フリースタイル中級

こちらも、動きになかなか”ハク”がついてきましたよ!!

まだまだ修正点はありますが…。

頑張ってもっともっと良い作品に仕上げましょう~♪♪

 

[cc id=5304 title=”トランプK”]