家族とデイズに通うことで起こる何か。

皆さんコンバンハ!
突然だけどじんばさんの家族ってさ!
じんばさん以外みんな高学歴なわけ!
これはもう何てゆーかアレだよね!
何か陰謀的なアレを感じるよね!
なぜじんばさんはこんな感じなのかと!
アレなのかと!突然変異的なアレかと!
問いただしてやりたい!
小一時間問いただしてやりたい!
誰を問いただすのかと聞かれれば!
ちょっとそれはまだ分からないが!
小一時間!問いただしてやりたい!

そんな!
出来の悪い息子が更新しています!
★☆★デイズな出来事★☆★
よし!切り替えていこう!!

 

そう!家族!かけがえのない家族!
ここスタジオデイズでは!
親子や兄弟や姉妹などなど!
そういった家族で一緒に通うと!
めっちゃオトクになったりするのです!
水曜日に姉妹で通うこちらの2人も!
めっちゃオトクにレッスン中(^O^)/

家族でレッスンに通えば!
月謝会員の方は全員15%オフ!
全員月謝が15%オフになるのです!
このオフ率は結構な量ですよ!
だって15%だからね!そりゃ結構さ!
他にも家族で通うとイイことありますよ!
例えば家族で通うと安心感があります!
初めてダンスやるって場合は特に!
初めて来た場所で!
知らない人しかいない中!
家族がいればそれはそれは安心!
あと一番は家族と一緒なら楽しい!
それでなくても楽しい場所だからね!
楽し過ぎてもうこんな感じなるよね!

その他にも家族ならではのオトクが!
一緒に入会すればオトクになったり!
すでに会員の方がいても問題なし!
ご家族が入会するとお互いオトクに!

デイズのオトクなサービスは!
ホームページにてご確認下さい♪♪

■ スタジオデイズの割引サービス ■

 

● 本日のオマケ ●
ヒップホップのレッスン後の風景☆
どんな話をしてるのか聞いてみると!
ICHIRO先生が!
どうすればTikTokで有名になれるか!
みんなに真剣に聞いている最中でした!

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心の突然変異・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2018年 12月 06日 2:36am

    うわぁ(*´∇`*)
    姉妹の温度差が可愛らしく癒されますな(*´∇`*)(*´∇`*)

      • STUDIO-DAYS
      • 2018年 12月 06日 2:41am

      躍動感があっていい感じすよね!
      とってもナイスでプリチーな姉妹です★