衝撃!あの男達に新たな展開が!

皆さんコンバンハ!
捨てたい家電が3つぐらいある俺です!
ドーモドーモ、僕は元気ですよ。
家電的な物の処分って面倒だよね!
普通のゴミ捨て場に置いといたらさ!
何かの間違いで持ってってくんねーかな!
とか言ってたら保護者に優しく諭されたよ!
持って行ってくれないよ。って!
ヤサスィー!ヤサシミー!ヤサー!
何かマジシャン的な人とかさ!
ある日突然ビャっと消してくんねーかな!
もう俺の許可とかいらないからさ!
ビャっと頼むよ!全国のマジシャン達!
ひと思いにビャっとさ!!

そんな!
無茶をおっしゃる受付スタッフが更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
全国の屈強なマジシャン達よ!
標的はモニターとプリンターと掃除機だ!

 

本日は全国的にフライデーな金曜日!
AYA先生のガールズヒップホップは!
久々に出演者が全員集合しました!

先日は無駄に暖かかったっすよね!
東京ではあの暖かかった日!
ホントにセミが孵化したらしいぜ!
かと思いきや油断させておいて!
急に寒くなってきやがる始末!
当然体調を崩す人も続出中なのです!
デイズにも体調不良の人がたくさん!
皆さんお家に帰ったら!
手洗い!!うがい!!ナイスガイ!!
元気に年を越しましょー(^O^)/

 

そして昨日のブログに登場した!
オッサンとオッサンとオッサンに!
本日めでたく新メンバーが加入!
ジャジャーーーン!4人目のオッサン!

いやーもう完全に前髪が暖簾(のれん)!
暖簾だよ!暖簾!分かるっしょ!暖簾!
あーもう!わっかんないかなー暖簾!
居酒屋とか小料理屋とかの入口!
の上にブラ下がってるアレ!アレだよ!
分かんない!?なんでだよ!!
一回しかやんないからな!コレだよ!

はいー!コレでしたー!
すごい暖簾感だね!
皆また1つ賢くなってしまったね!
次回の新メンバー発表もお楽しみに♪

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心の廃品回収・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (6)

  • トラックバックは利用できません。

    • ナギママ
    • 2018年 12月 07日 11:47pm

    久々にブログ見たら…

    ヤツが…いた…

      • STUDIO-DAYS
      • 2018年 12月 08日 12:00am

      ★ヤッタネ٩( ‘ω’ )وブログデビュー★
      毎日チェックしないと何がアップされてるかわからないぞ(^ω^)ノ

    • AYA☆
    • 2018年 12月 08日 3:24pm

    ぷはっ!`;:゛;`;・(゜ε゜ )

    やってる!??

    デイズやってるーーー!???\(^o^)/笑

      • STUDIO-DAYS
      • 2018年 12月 08日 3:42pm

      やってるねー!完全にやってるでしょーねー!
      暖簾はないけど鬼のようにやってるでしょーよ!

    • カヨ
    • 2018年 12月 08日 3:39pm

    やったー\(^o^)/
    Kずまー!よかったね!
    ばっちり載ってるよー笑

      • STUDIO-DAYS
      • 2018年 12月 08日 3:43pm

      もうね…これを載せないという選択肢はね…僕にはなかったのです…。
      これをあげないなんて…僕にはできなかったのです…。