託麻西校 12/6

12/6託麻西校のレッスン風景です♪

 

☆キッズクラス☆

またもや!

またもや!!

写真を撮り忘れてしまいました(>_<)

振付もいよいよ完成。

細かいところをチェックしようとすると、写真撮影のこと忘れちゃうんですよね…(T_T)

次こそは激写するぞ!!

 

☆ジュニアクラス☆

託麻西校ジュニアクラスのダンス

なんだか、今日はちょっと楽しい振付をしました~♪

ペアダンスって楽しいよね!(^^)!

やるかどうか悩んでたんですけど…思い描いたような雰囲気になったので、この動き採用です!!笑

息を合わせて頑張りましょう☆

 

☆フリースタイル中級クラス☆

託麻西校フリースタイル中級クラス

中級クラスは大きく元気に踊れるのが目標です。

ただ、全体的には動けてるんだけど、些細なところで動きが小さくなっちゃったりするかな~。と思います。

まだまだ振付は終わってないけど、今ある動きだけでも自分に厳しく練習していこうね\(^o^)/

 

 [cc id=5305 title=”トランプA”]