【健軍校】☆11月☆にアレがあるよぅ!!

こんばんはーーー!(^^)!
AYAです★

 

今日の暑さは猛威でしたね!!
クーラー無しでは
とてもじゃないけど過ごせなかったです( ;∀;)
これからの時期、熱中症なども心配になってきます…。
水分補給に気を付けながら
ダンス頑張りましょうね\(^o^)/

 

さてさて…
今週から会員の皆様にあるお知らせをお配りしております♪
11月に開催される
『ダンサーズパレード7』のお知らせです!!

ダンサーズパレード7があるよ!

こちらは、5/1に開催されたSITEとは
ちょっぴり違う形のダンス公演となっております♪
初心者の方でも参加しやすい内容となっていますので、
今まで参加した事ないという方も
是非チャレンジしてほしいと思います!(^^)!

 

出演するクラスと出演しないクラスがあります。
分からない時は担当の先生に聞いてみてくださいね!!

 

参加ご希望の方は、
お知らせと一緒にお渡しした申込書にご記入の上
受付までご提出ください
締切は7/23(金)までとなっております。

普段のレッスンの集大成を!
皆で発表しましょう!!!!
沢山の方のご参加お待ちしております!!!

 

そしてそして、
本日のピックアップレッスンは
『ストリートジャズ』クラスです\(^o^)/

大人の雰囲気を出した優雅なダンス★
時に激しく、時に妖艶に
踊っても見ていても気持ちの良いジャンルです!!
ターンや優雅な動きが身につくよ(*’‘)♥

小学4年生~大人までが参加できるレッスンになります♪
気になる人は是非チャレンジしてみてね!!!

 

ではでは!
明日も皆さんにとって素敵な一日になりますように!(^^)!
グッドバーーイ!!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。