水曜日の一押しクラスをHOTに紹介!

皆さんコンバンハ!
今週からいよいよ冬の寒さも本格的に!
冬将軍だか何だか知りませんがね!
ここまで寒いとアレですよね!
ちょっと調子に乗ってますよね!
じゃあ何かい!?春は大名なのかい!?
夏はアレか奉行か!奉行なのか!
秋はなんだよ!おかっぴきあたりか!
とにかくね!将軍とか言ってますがね!
俺は負けませんよ!将軍なんかには!
読むとHOTになると評判のこのブログ!
書いてる本人も書きながら超HOT!
もうね!今も汗だくですからぶっちゃけ!
滝か!お前は滝か!ってぐらい!
もうそれぐらいウェッティな俺!
そういった感じの俺が更新してる!
★☆★デイズな出来事★☆★
今日もHOTな感じでお届けします!

 

そんな水曜日のスタジオデイズ!
本日はピックアップレッスンのご紹介!
まずは19:10~ガーリーな感じで開催!
NAMIE先生のガールズヒップホップ!

ここスタジオデイズには!
ガールズヒップホップが2クラスあり!
どちらも非常に人気のクラスです★
キッズを卒業したら受けてみたい!
そんな子も多いんじゃないでしょうか♪
こちらは発表会にも参加のクラス!
本番のダンスもお楽しみに(^O^)/

 

そしてお次は20:20~開催!
ダンスの基礎がギュっと凝縮!
ストリートダンス入門クラス☆

こちらは受講対象年齢が広いのも特徴!
小学4年生から大人の方までOKです♪
ダンス始めたいんだよなー。
どっかイイ感じのとこないかなー。
とお思いの画面の前の方々!!
こちらのクラスがめっちゃイイ感じです!
基礎的な所からダンスの楽しさまで!
出し惜しみせずに全部出します!
ダンスにご興味のある全国の方々!
ぜひ一度体験にお越し下さい(^O^)/

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!
アナタの心の下町奉行・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2018年 12月 14日 12:35am

    私は奉行産まれです\(^o^)/

    おかっぴき生まれも魅力的ですね\(//∇//)\

      • STUDIO-DAYS
      • 2018年 12月 14日 1:38am

      きゃっちみー!
      おかっぴきさぁーーーん!