城南校 12/14

城南校レッスンです♪

 

発表会まで1ヶ月になりました。

振り付けは完成してるので、ステージに付ける目印と同じものをつけてフォーメーションを整える練習をしました。

小学生のお姉ちゃん組がしっかりしてるので、リードしてくれて何とかうまくいきました♪

エンディングの振り付けも始めました♪

発表会初登場のみんなは「エンディングってなに?」って感じになってますが^^;

でもよく頑張ってました☆

発表会がどんなものか分からない事だらけの城南キッズたちですが、かっこいい姿を見せてくれるはず!

みんな楽しみにしててね☆

1214城南

1214城南

 

こちらはジュニアクラス♪

一人だけど、入会依頼、皆勤賞で頑張ってます。

みっちり練習してるから、ぐんぐん上達してますよ!

仲間増やしてお披露目できる機会つくらなきゃね!!

1214城南

[cc id=5304 title=”トランプK”]