風にはためく彼らの主張について。

皆さんコンバンハ!
今日も土曜日だけど更新しちゃうぞ!
でおなじみのじんばですドーモ!
いやー書いちゃおうかなー!
今日もモリモリ書いちゃおっかなー!
どうしよっかなー書こうかなー!
アレだなー!書くかなー!
みんな楽しみにしてるだろうしなー!
え!?楽しみにしてるよね!?
楽しみにしてないとアレだよ!?
じんばさん見失うよ!?
ブログ書く意味見失うよ!?
迷子になっちゃうよ!?
だから楽しみにしておくこと!
いいね!!

そんな!
恩着せがましい受付が更新してます!
★☆★デイズな出来事★☆★
いいね!書くからね!!

 

というわけでね!
本日スタジオデイズに!
新しいのぼりが到着しました(^O^)/

新しいのぼりは全部で5種類!
こののぼり達が伝えたいことは!
ずばりこの5つだ!

デイズはキッズクラスが充実!
デイズはレンタルがオススメ!
デイズは初級があるから安心!
デイズなら中高生も納得のジャンル!
デイズは昼からレッスン開催中!

という感じのことを!
彼らはお伝えしたいのです!
風にはためく彼らの勇姿を!
ぜひ見てあげて下さい(^O^)/

 

そんな土曜日と言えば!
唯一のレッスンはSKクラス!
本日もガンガン踊っております!
このSKクラスのみんなですが!
来年1月の発表会には!
DAY1もDAY2昼もDAY2夜も!
ぜぇーんぶに出演いたします!

とってもイイ感じになりそうです!
見に来て頂ける方々!
ぜひ!ご期待下さい(^O^)/

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!
アナタの心の迷子・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (4)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2018年 12月 15日 11:46pm

    新しいのぼり!!(´⊙ω⊙`)
    まだ見てない!!
    めっちゃ良い感じやないすか〜!!!

    あ、それそれ!

      • STUDIO-DAYS
      • 2018年 12月 16日 5:04am

      頑張って作って頑張って発注して頑張って付け替えました!
      たくさんの人の目に届きますよーにー!

    • カヨ
    • 2018年 12月 16日 9:17pm

    6本目
    私の川柳
    作ろうか
    やる気があればー
    何でも出来るー

      • STUDIO-DAYS
      • 2018年 12月 16日 9:28pm

      あーなるほどなるほど!
      ごめんなさい!
      完全に不採用です!