諦めないで、見たかったあのクラス。

皆さんコンバンハ!
今日は真矢ミキ風に始めてみたよ!
やっぱりアレだよね!
何ごとも諦めちゃいけないよね!
じんばさんもちょっと前にさ!
超細かいクッションのビーズをさ!
床にバーってばらまいた時にさ!
ぶっちゃけ諦めそうになったけどさ!
諦めずに頑張って掃除したもんね!
おかげで今はめっちゃキレイだよ!
あの有名な監督も言ってたしね!

いやーイイこと言うなー!
相変わらずイイこと言うなー!
アゴと首、完全に一体化してるけど!
でもめっちゃイイこと言うよなー!
さすがなー!さすが監督なー!
よーし今日も諦めずに書くぞー!
諦めずにブログ書くぞー!

そんな!
一瞬諦めかけた受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
監督の言うことに間違いないからね!

 

というわけで月曜日といえば!
ウワサのブレイキンクラスの開催日!
今日もイルでドープなレッスンでした!
発表会はDAY2の夜の部に登場!

そう!そうなのだ!そうなのです!
ブレイキンはDAY2夜の部なのです!
ブレイキン見たかったのになー。
昼の部しかチケット持ってないなー。
て思ってる人!いませんかぁー!

皆さんお忘れではありませんか!
今回の発表会のお持ちのチケットを!
色々交換できるのを!
お忘れではないかと聞いている!
ほら!思い出したでしょーが!

DAY1のチケットはDAY2の昼や夜に!
DAY2昼のチケットはDAY1や夜の部に!
DAY2夜のチケットはDAY1や昼の部に!
色々と交換が出来るのです(^O^)/

楽天カードマンのお墨付き!!
交換のご希望は受付までお気軽に★
もちろん追加で購入もできますよ!!
チケット足りんねん!全然足りんねん!
そんな方はご購入下さい(^O^)/
前売券は当日券よりも!!
なんと1,000円もオトクです!!
これは!これは買うしかないっしょ!!

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心の名監督・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (4)

  • トラックバックは利用できません。

    • カヨ
    • 2018年 12月 18日 4:10pm

    安西先生の登場で
    金曜ロックの彼女に会いたい 笑

      • STUDIO-DAYS
      • 2018年 12月 18日 4:51pm

      ディフェンスに定評のある彼女ですね、分かります。
      今週も守ってもらいましょう。

    • AYA☆
    • 2018年 12月 19日 12:18am

    二人が何の話してるのか分かんない(ㆀ˘・з・˘)ブーブー

      • STUDIO-DAYS
      • 2018年 12月 19日 12:45am

      あーこれだけヒントがあって分からないもんなー。
      足りないなー全然足りないなー。
      スラムダンクに対する熱意が全然足りないなー。