八代校 12/17&イベント

12/17八代校の風景です♪

今回はレッスン前のツキちゃん&ダイゴ君の様子をピックアップ!!笑

 

数年前は小さくて、床をゴロゴロして遊んでいた二人。

↓約2年前

床をゴロゴロ

※2人がゴロゴロしている様子が見れるブログはコチラ→「八代校9/14」

今は、静かにだるまさんが転んだをするお兄ちゃんお姉ちゃんになりました\(^o^)/笑

静かなだるまさんが転んだ

いや~、すっごい楽しそうなんだけど、音は静かなんですよ。

ヒソヒソ声で「だるまさんが転んだ!」とは言ってるんですけど、めっちゃ小声\(^o^)/笑

だるまさんが転んだ最中

2人の様子がとっても愛らしくて、ギャラリーも楽しそうでした♪

↓声を出さずに楽しむ2人

声を出さずとも楽しそう

こんな可愛らしい2人。

ダンスももちろん頑張ってますよ!(^^)!

 

 

さてさて、修学旅行に行っていたライムちゃん。

皆にお土産を買ってきてくれました♪

ありがとう\(^o^)/♥

らいむちゃんありがとう!

旅行もとっても楽しかったそうですよ!(^^)!

 

そんなライムちゃんも受講している八代ガールズヒップホップ。

12/16に8ラボフェスというイベントに参加して来ましたーー(#^.^#)

ガールズイベント

ガールズキメ!

初の7人でのイベントでしたが、かなり良い感じでした\(^o^)/

こりゃー発表会にもハクがつくね♪♪

お疲れ様でした!!

八代ガールズヒップホップイベント参加したよ~

 

[cc id=5303 title=”トランプQ”]