突如スタジオに訪れるオヤスミTime。

皆さんコンバンハ!
なぜかヤフオクのオススメ商品で!
トラクターをオススメされ続ける俺です!
変だなー!何でかなー!不思議なー!
農機具とか買った記憶ないけどなー!
いや買ってるのかもなー!
知らないうちに買ってんのかもなー!
クワとかコンバインとか鎌とかさー!
知らないうちに買ってんのかもなー!
部屋には見当たらねーけどなー!
でも見当たらなくて正解かもなー!
だって俺の部屋、農場ちゃうしなー!
農機具は農場にあるもんなー!
だとしたら俺の農場どこなんかなー!
まいったなー!コンバインどこかなー!

そんな!
トラクターを買いそうな受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
買っちまうかなー!トラクター!

 

そんな雨模様の木曜日!
本日の演技クラスはPIPPI先生の日!
年内最後のPIPPI先生レッスンでした!
………ってアレ???

みんなスヤスヤやーん!
めっちゃ寝とりますやーん!
PIPPI先生の演技レッスンは!
毎週何をしてるのか気になりすぎ!
みんなめっちゃ笑ってるし!
一体何が行われているのか!
それは受講者しか分からないやつ!
演技クラスは毎週木曜18時~★
受講希望の方は受付まで♪♪

 

そして!!!
以前よりブログでも紹介している!
SKクラスYouTubeチャンネル!
その名もセツゲッカチャンネル!

皆様チェックして頂いてるでしょーか!
最近のセツゲッカチャンネルでは!
イベント出演時の様子はもちろんのこと!
以前のメンバーソロ動画に引き続き!
メンバーのペア動画もアップしています!
アノ子とアノ子の組み合わせや!
アノ子とアノ子の組み合わせなど!
アノ子とアノ子の組み合わせも要注目!
アノ子とアノ子はどんな感じになるのか!
などなど!興味は尽きません!
この機会に皆様ぜひぜひぜひぜひ!
チャンネル登をお願いします(^O^)/

■ セツゲッカチャンネル ■

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心のコンバイン・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2018年 12月 21日 1:51am

    コンバインはいらんよぉ〜(´・∀・`)

      • STUDIO-DAYS
      • 2018年 12月 21日 2:14am

      いるかいらないかで言ったら鍬も鎌もトラクターもコンバインもいらないんだなぁ。