メリンクリン!今年のイベントをおさらい!

皆さんコンバンハ!
本日は皆さんお気付きの通り!
全国的にクリスマスだったわけです!
みんなどうだったんでしょうか!
みんなの家には来たんでしょうか!
全身赤い格好をしたオッサンと!
やたら鼻の赤い動物的なやつが!
通称サンタクロースとトナカイが!
来たんでしょうかみんなの家には!
ウチですか!お察しの通りっすよ!
徹夜で待ってたんすけどね!
何の生き物も来ませんでしたよ!
アレかな!オートロックだからかな!
煙突とかないしねマンションだから!
あーあ!超楽しみにしてたのにな!
あーあ!良い子にしてたのにな!

そんな!!
気持ちは子供な受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
なんでかな!なんで来ないかな!

 

そう!!本日は25日!!
リスマスメリークだったのです!
ってわけでここスタジオデイズにも!
サンタクロースがたっくさん登場!

いやーかわいいサンタたちだー!
トナカイもちゃんといるなー!
じんばさんちにも来てくれていいぞー!
プレゼント持ってきてくれー!
じんばさんいなかったらアレだー!
宅配BOX入れといてくれー!
頼んだぞーー(^O^)/

 

さ!そんなスタジオデイズですが!
2018年もたくさんのイベントに!
お誘い頂き出演させて頂きました!
そんなイベント出演時の様子を!
HPに大量にアップしております!

つい先日出演させて頂いたものまで!
ダダダ!っとアップしております!
ぜひ皆様今年を振り返りつつ!
ご覧頂ければと思いますヽ(^o^)丿

■ デイズのフォトアルバム ■

 

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心の赤いやつ・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (4)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2018年 12月 26日 11:43am

    メリンクリン\(^o^)/

    小っちゃなサンタさん達がキュート過ぎてメロメロー(//∇//)
    トナカイさんは上着のカラーもトナカイっぽくて質の高さに脱帽((((;゚Д゚))))

    じんば家にサンタさんが来ないのは良い子悪い子以前に、
    年齢対象外だからだと思います(`・∀・´)

      • STUDIO-DAYS
      • 2018年 12月 26日 12:40pm

      そんなの不公平だ!
      毎年クリスマスの為に頑張って生きてるのに!
      なのに!誰も!何も!くれない!!!紅!!!

    • カヨ
    • 2018年 12月 26日 4:28pm

    真っ赤なお鼻作って
    夕飯作ってなかった。

    みんなごめんねー!!(≧∇≦)/

      • STUDIO-DAYS
      • 2018年 12月 26日 6:08pm

      あるあるやね!
      でも安心して!
      暗い夜道でそのピカピカの鼻が役に立つ日が絶対来るから!