宇土校 12/24

12/24宇土校のレッスン風景です♪

 

☆キッズ☆

宇土キッズ笑顔一番大会

クリスマスイヴでしたが、沢山の子供達が来てくれましたよ~♪

イヴという事もあり(←?)、笑顔一番大会をやってみました(*^^)v

ダンス中に誰の笑顔が一番輝いているか…を決めるゲームです☆

宇土キッズ踊る踊る!

最後には保護者の方を向いて、お披露目!!

今回の一番は…。

「にこちゃん」でしたーーー!!

おめでとーーー\(^o^)/

笑顔一番はにこちゃんだよ~

今年8月にオープンした宇土校ですが、こんなに沢山のお友達が!!

これからも皆で頑張って行こうね~♪♪

 

☆ジュニア☆

宇土校ジュニアクラス

2人でのレッスンでした!

みさきちゃんは初めての振付ですが、全部覚えちゃったよ\(^o^)/

覚えが早くなったね~♪♪

宇土校ジュニア

怪我から復帰したばかりのさやかちゃんもめっちゃ踊ります\(^o^)/

2018年の踊りおさめは、バッチリきまりました☆

 

さてさて、12/31は休講となります!

12/31はお休みだよー

次のレッスンは1/7ですね。

この日はいつもの部屋と違う「大会議室」でのレッスンとなりますのでご注意ください(^^)/

それでは皆さん、良いお年を~~\(^o^)/

 

[cc id=5304 title=”トランプK”]