八代校 12/24

12/24八代校のレッスン風景です♪

☆ポップクラス☆

八代ポップクラス

完成して何度も後ろ向きで練習済みの八代ポップ!

小さい子たちも最近ではポップのレッスンが楽しそうで笑顔が増えてきました♪

最初は緊張&難しさで真剣だったので( *´艸`)

八代ポップクラス

息もそろってきましたよ♪♪

八代ポップクラス集合写真!

 

☆ヴォーグクラス☆

八代ヴォーグクラス

ヴォーグクラスも後ろ向きで練習中☆

もうすぐ本番ですからね!(^^)!

頑張ってますよ~♪♪

八代ヴォーグクラス

今は基礎に戻って練習もしています!

初の発表会、皆で力を合わせて頑張るぞーーー!!!

八代ヴォーグクラス集合

さてさて!

月曜日の八代校は来週は大みそかの為、お休みです!

次は2019年のレッスンとなります(^^♪

なんと、次会うのは1/6のリハーサルですね!!

頑張りましょう☆

 

来年もよろしくお願い致します\(^o^)/

 

☆おまけ☆

ポップクラスのレッスン後に2018年最後のレッスンだったフウカちゃんに深々と挨拶をするセイハ先生。

セイハ先生ふかぶかとご挨拶

あまりに深々と丁寧だったお辞儀にビックリして、お母さんに助けを求めちゃった

フウカちゃん。笑

可愛かったです( *´艸`)❤

 

[cc id=5305 title=”トランプA”]