★ぐっばい2018☆はろー2019★

皆さんコンバンハ!
今日じんばさんの住むマンションのね!
インターホンとオートロックの工事が!
じんばさん的に早朝からあったんだ!
インターホンもオートロックもアレだ!
めっちゃ最新のやつになったんだが!
とにかくじんばさん的に早朝だったの!
アレだな!やっぱ睡眠て大事だな!
なんせじんばさん的に早朝だったわけ!
もうね!ノドとかめっちゃ痛いもんね!
だってじんばさん的に早朝だったしな!
まぁ多分アレなんだけどな!
ノドと早起きはそんな関係ないけどな!
とにかくじんばさん的に早朝だったの!

そんな!
早朝推しの受付スタッフが更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
早起きは三文の徳てゆーしな!
ちなみに三文は今の価値で100円な!

 

というわけでいよいよ!
この日がやってきてしまいました!
2018年のスタジオデイズの!
年内最終営業日(^O^)/
今年も色んなことがありましたね!
ほら!思い出してごらん!
色んなことがあったはずだよ!
今年を無事終えることができるのも!
ひとえに皆様のおかげであります!
2019年も皆様にとって!
最高の場所になれるように!
スタジオデイズは突っ走ります!
皆様来年もよろしくお願いします!
それではここで!
代表からも1枚頂きましょう!はい!

マイクも使って本格的に言います!
来年もよろしくお願いします!(2回目)

 

えーそんな来年のスタジオデイズは!
1月4日(金)から早速営業スタート!

年が明ければ!!
発表会のリハーサルや!!
発表会の本番や!!
発表会の打ち上げや!!
他にも何やかんや!
また色んなことが待っています!
なので!!!!!!
来年もよろしくお願いします!(3回目)

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は!!!
アナタの心のオートロック・じんばでした!
今年も1年ありがとうございました!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • AYA☆
    • 2018年 12月 30日 1:05pm

    知らないうちに、二階で代表と楽しい写真撮ってたんだねぇ(´・∀・`)

    なにはともあれ☆

    今年もお世話になりましたぁ\(^o^)/

      • STUDIO-DAYS
      • 2018年 12月 30日 3:04pm

      ですね!
      よろしくお願いしたい!
      なにとぞ!
      来年もがむばるぞー!おー!