八代校 12/26

12/26八代校のレッスン風景です♪

☆キッズクラス☆

八代キッズクラスレッスン風景

後ろ向きで何度も練習しました!

一番心配なのは先週完成したばかりのエンディングかなぁ(*_*;

でも、練習熱心な八代校。

次のリハーサルまでにはしっかり出来るようになるはずです\(^o^)/

八代キッズクラス

2018年最後のレッスンだったので集合パシャリ☆

八代キッズクラス集合

来年も皆で頑張っていきましょう☆☆

 

☆ソウル&ロッククラス

2018年最後のレッスンだし…

レッスン風景も。

集合写真も。

撮ろうと思っていた!

思っていたのに!!!( ̄ロ ̄lll)

レッスン風景はこの写真しかありませんでしたぁ!!!!

八代ソウル&ロッククラスレッスン風景

なぜだ!なぜなんだ!!

どうして出だししか撮っていない!!

私ぃぃぃぃ!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

 

さらにさらに、集合写真も2人欠けている状態でしか撮れませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

ごめんよ。ごめんよぉ、まさき君とななちゃん…(´;ω;`)

お詫びと言っては何ですが。

2人は似顔絵を描いてみました。

ついでにゆう君のハーレム添えで…。

本当にごめんなさい(´;ω;`)

八代ソウル&ロッククラス集合

 

☆ガールズヒップホップ☆

ソウル&ロックよりも酷いのがガールズヒップホップ。

レッスン風景0枚でした…。

(T□T)

 

というわけで…。

ガールズの皆様には代表で年末のご挨拶をお願いさせていただきました。

ガールズヒップホップ年末のご挨拶

今年1年本当にお世話になりました!

最後はブログも中途半端な状態でしたが…。

来年はもっともっと精進したいと思います!!!

 

どうぞよろしくお願い致します!

 

水曜日の八代校は1/6のリハーサルが最初のダンスとなります!

さらに、翌週のレッスンは久々のハーモニーホールでのレッスンになりますのでご注意を☆

それでは、皆様。

良いお年を~\(^o^)/

 

[cc id=5306 title=”トランプJOKER”]