託麻西校 12/27

12/27託麻西校のレッスン風景です♪

 

☆キッズクラス☆

託麻西校キッズクラス

半分に分かれて後ろ向きでお披露目ダンスをしました!!

後ろ向きになると、急に難しくなりますよね(;^ω^)

でも、笑顔に気を付けながら頑張りましたよーー!!

託麻西校キッズクラス

少しずつ笑顔がなじんできたかな!?

泣いても笑ってももうすぐ本番…。

追い込み頑張りましょう\(^o^)/

 

☆ジュニアクラス☆

託麻西校ジュニアクラス

ジュニアクラスも後ろ向きで練習しました!

発表会に何度も参加している子ばかりなので慣れたものですが…。

ちょっと顔が固いねぇ(;^ω^)

もう少し余裕な表情ができるともっとよくなると思います♪

託麻西校ジュニアクラス

最後のレッスンは力を入れながらも、リラックスして踊る練習をしよう(^^♪

 

☆フリースタイル中級クラス☆

フリースタイル中級クラス

まだジュニアクラスとのレベルの差が無いかなぁ…というのが課題ですね!

でも、中級クラスが始まって約5か月。

踊りへの取り組みにはちょっとずつ変化が出てきたような気がします(^^♪

これからが楽しみです❤

託麻西校フリースタイル中級クラス

6人で追い込み頑張るぞぉ\(^o^)/

 

さてさて、年明け次のレッスンは1/6のリハーサルになります。

秋津公民館ですのでお間違えなく!!

さらに、中級クラスメンバーからお知らせです\(^o^)/

1/10のレッスンは!

長嶺コミュニティセンターだよー

次回1/10のレッスンは託麻西コミセンではなく、長嶺コミセンでのレッスンになります!!

注意してくださいね!(^^)!

 

それでは、今年もお世話になりました!

良いお年をお迎えください♪

 

 [cc id=5303 title=”トランプQ”]